Groove note            
-Main contents-

HOME 事業内容 このサイトについて お問い合わせ

 
Powered by YouTube
 

 

Artist

 >OSTER project
 
>doriko
 >ming∞ming



 


  当ホームページををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
  ご利用していただくにあたりまして、下記文章をお読み下さいますようお願い致します。

  当ホームページは、グルーヴ・ノート株式会社(以下、当社)が管理を行っています。
  当ホームページをご利用された際には、以下の注意事項・免責事項について
  ご了承されたものとみなされます。


 ・Groove noteとは?

Groove note とは、グルーヴ・ノート株式会社の持つレーベル名で、
新しい音楽と映像を発信していくエンターテイメントレーベルです。
本拠地を関西に置き、イベントの企画・運営から、楽曲の制作、録音、または
PV、イベント映像、ライブビデオなどの制作活動・全国販売をしていきます。
また、ネットワークを利用した新しい音楽の創作の形を追求していきます。

 ・コンテンツの利用について

当ホームページが提供している情報は、当社が所有・運営・管理しています。
当ホームページからの資料は、いかなる形でも無断で使用することはできません。
また、当サイトの中断、運営の停止などによってご利用者に損害が生じた場合でも、
当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承下さい。

 ・このサイトはリンクフリーです

基本的にリンクはフリーです。但し、必ずTOPページにリンクお願い致します。
→ http://www.groove-note.com/
相互リンクを希望される方、あるいはTOPページ以外のページやコンテンツに
リンクをご希望の方ははお手数ですがメール頂けますよう、お願い致します。 → こちら

 ・Sorry! This website is Japanese only

日本語以外のページはありません。大変申し訳ございません。

 ・閲覧ブラウザについて

このサイトは、Microsoft Internet Explorer8.0にて動作確認されています。
なるべく画面サイズ1024×768以上の解像度でご覧下さい。
また、YouTubeを利用して画像を提供しているページがあります。
Flashのプラグインが必要となりますので、インストールしてからご覧下さい。

 ・楽曲・映像の権利関係について

Groove noteで紹介されている楽曲・映像作品の中には、
一部に自主制作を含むコンテンツや、JASRAC登録条件を満たさない物がございます。
それらのイメージ、楽曲等の権利は、全てグルーヴ・ノート株式会社にて管理しております。
作品の無断配布、上映、販売などは禁止します。見つけ次第、注意・勧告・場合により処分致します。

 ・ボーカロイド使用楽曲のガイドライン

Groove noteで紹介されているアーティストの楽曲には、ボーカロイド製品がリード・ボーカルを構成
している楽曲が存在致します。これらの楽曲は、JASRAC登録条件を満たしていても登録を致しません。
イメージ、楽曲等の権利は、全てグルーヴ・ノート株式会社にて管理しております。
これらの楽曲に関しての二次創作は特別な場合を除き一切の制限を行いません。
RemixやMash Up、アレンジ、歌ってみた、演奏してみた、踊ってみたなどの「二次創作物」を動画サイトや
自サイトに公開する事に関し、制限を致しません。むしろ、歓迎致します。特に弊社や所属アーティストに
見て欲しい場合は積極的にPRメールを送ってきて下さい。ただし、

1.アーティストや元(一次)楽曲のイメージを著しく損なうと判断される二次創作物の使用・公開・頒布
2.公序良俗に反する二次創作物の使用・公開・領布
3.第三者の権利を侵害する二次創作物の使用・公開・頒布

については許諾いたしません。上記の条件に当てはまるか判別しかねる場合は、事前にご連絡下さい。

また、上記全ての場合において、非営利目的での使用に限ります。個人、あるいはサークル様が
営利目的ではない趣味の範囲で制作し頒布する場合に限り、一切の制限を行っておりません。
営利目的での使用の場合、別途契約が必要になる場合がございます。弊社までお問い合わせ下さい。
また、全ての場合において、YAMAHA(株)様や、クリプトン・フューチャー・メディア(株)様などの
使用許諾に準じ、それらを最優先致します。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------
以上、ご理解のほどよろしくお願い致します。
今後も当ホームページをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。   

 

YouTube
Groove note Channel

 
-Sub contents-
 

 

BBS
 一時閉鎖中

Link
 アーティスト
 レーベル
 動画サービス


   
       
-Personal contents-      
 

 

 

   
       
-Today's Playlist-